新着情報

【江戸川・甲府開催】渡辺パイプ×TOTO×ブラニューメディアのショールームイベント(2020年12月3日・4日)

TOTOさんの江戸川&甲府ショールームを会場に、3社共同でのイベントを開催いたしました!

今回は12月3日(木)に開催したTOTOさんのショールームにてセミナーを開催させて頂きましたので、そのご報告をさせていただきます。

会場は江戸川ショールーム(東京都)、そして甲府ショールーム(山梨県)の同時開催。ブラニューメディアでは各会場で、インターネットを上手く活用する方法についてお話をさせていただきました。 
主な内容は、
・インターネットのトレンド傾向
・集客を成功させるホームページ活用のコツ
・現場管理業務を楽にする「クラウド化ツール」とは?
となります。

国内の消費行動を見ると、インターネット経由の取引がますます増えてきている昨今。集客や求人で結果を出すには、今後ホームページがカギになっていくという点をご説明させていただきました。 
なお今回もコロナ対策として入場制限をかけ、複数回に分けての開催。各回少数組でのイベントとなりましたが、これが逆にアットホームな雰囲気に! 終始とても温かく和んだ様子の中、皆さんしっかりと聞き入ってくださいました。

ぜひ今回のインターネット活用方法をご参考に、事業課題の解決にお役立て頂ければ嬉しく思います! 
【ショールームイベント詳細】
開催日:2020年12月3日(木)・4日(金)
開催場所:TOTO江戸川ショールーム(東京都)・TOTO甲府ショールーム(山梨県) 
開催企業:TOTO株式会社、渡辺パイプ株式会社、ブラニューメディア株式会社